著作権、及び転用・転載上の注意

1.当サイトに掲載されている文章、写真、画像、音楽、ソフトウェア、ビデオ・映像等のコンテンツ、及びこれらの配置・編集等についての著作権は、当サイトが所有、管理しています。本サイトの内容の全部または一部を、権利者の許可なく無断で複写・転載する等の行為は法律で禁止されています。

2.当サイトの内容に関して、転載、掲載をご希望の方は、「相談受付フォーム」よりご連絡下さい。

【附 則】 1. 本規約は2005年2月1日より実施します。

リンク設定上の注意事項

 当サイトのリンク、及び当サイトへリンクをご希望の方は、下記の注意事項に同意の上ご利用下さい。なお、リンクに関連した損害に関して、当サイトでは一切の責任を負いません。

<当サイトでリンクをしている他のWEBサイトについて>
 当サイトからリンクをしている他のサイトは、各サイトの責任において管理・運営されています。リンク先のサイトは、各サイトの利用条件に従い、自身の責任においてご利用下さい。

<当サイトへリンクをする場合について>
 次の注意事項にしたがいご利用下さい。

1.当サイトへリンクを希望される方は、「相談受付フォーム」より、利用許諾手続きをお取り下さい。

2.法令または公序良俗に違反する情報を掲載しているサイト、及び本サイトの運営を妨害するおそれのあるサイトサイトからのリンクおよびメールへの引用転載等は、固くお断りします。

3.当サイト内のリンク先として設定するURLは、下記URL(トップページ)へお願いします。これ以外の下層のページにリンクをすることは禁止します。
https://www.aibrain.or.jp/ (当サイトトップページ)

【附 則】 1. 本規約は2005年2月1日より実施します。

免責事項

1.当サイトに掲載している情報については、完全性、最新性についての保証を行うものではありません。

2.当サイトに含まれる情報を利用した結果に対しては、ご利用者様の判断と責任で行うものとし、これにより生じた損害に対して、当サイトでは一切責任を負うことはありません。

3.当サイトで公開されている情報の更新は、ご利用者へ予告なしに行うことがあります。予めご了承願います。なお、当サイトでは、これによりご利用者に生じたいかなる損害についても責任を負うことはありません。

附 則】 1. 本規約は2005年2月1日より実施します。