個人のお客様

Private Customers

お客様にとっての適正な利益を一緒に考えご提案します!

個人の方が行うべき税務申告には、多くの種類があります。
自営業の方、投資不動産を所有されている方、相続が開始された方はもとより、会社にお勤めの方でも、
所得税の申告を行うことで還付金を受けられることがあります。

確定申告

確定申告

事業の規模、状況にあった申告方法をご提案し、ご依頼から申告まで、迅速かつ正確に行い、コストパフォーマンスの高いサービスを提供いたします。節税についてのご相談も承ります。

相続贈与

相続・贈与

相続対策を検討される場合や相続が発生した場合などは、ほとんどの方が不安を抱えていらっしゃいます。親切・丁寧をモットーにお客様の立場に立って業務を進めてまいります。

確定申告

確定申告

● 確定申告

 確定申告とは、課税期間中の全ての所得にかかる税金の額を計算して、申告期限までに税金を納付するための手続きのことを言います。税金の納付は国民の義務であり、所得税の申告は自身で申告・納税する必要があります(申告納税制度)。しかし、多くの方は正しい知識と手続を踏襲していなかった為に、多くの時間と労力をかけ、また、過分に税金を支払い、さらに、加算税や延滞税を請求されるケースが多く見られます。

 私たちは税務のプロフェッショナル集団です。迅速かつ適正に申告業務を行い、お客様をサポートさせて頂きます。

相続・贈与

● 相続でお悩みの方へ

 相続は生涯に何度も経験するものではありません。そのため、相続対策を検討される場合や相続が発生した場合などは、ほとんどの方が不安を抱えていらっしゃいます。当事務所では、親切・丁寧をモットーにお客様の立場に立って業務を進めてまいります。

  • 相続税の資産
  • 相続税の申告
  • 相続対策
相続贈与